バイナリーオプションで勝てる方法を考えていたらFXに至った件

 

バイナリーオプションで勝てなくなった

 

 

バイナリーオプションで勝ち始めた7月。

 

バイナリーオプションで安定利益を出せた8月。 

 

バイナリーオプションの難しさを知った9月。

 

今までの手法だけでは安定利益は難しいことに気づいた10月。

 

 

 

 

やはり、逆張りは難しいなーと。

もちろん順張りが簡単だと言っているわけではないですよ?

それにトータル収支としてはプラスです。

 

でも勝ちにくくなってきたのは事実。

で、9月の頭からずっと検証してました。

 

 

バイナリーオプション最大の難しさであり最大の魅力である時間制限とボラティリティが関係ない高倍率のペイアウト。

 

とにかく時間制限が難しかったです。

 

いずれ反転することが濃厚なチャートでも判定時間のせいで負けてしまうことが多々ありまして…

 

特に9月10月は厳しかった。

 

 

 

そこで悩みに悩んで出した結論。

 

 

 

 

「FXだったら負けてないんじゃね?」

 

 

 

 

なんて安直な。笑

 

でも実際FXだとしたら勝率はいいんですよ。コレが。

もちろん損切りもちゃんとルール化して検証しました。

リスクリワードも考えました。

 

まぁFXでBOと全く同じエントリーするわけではないんですけど(スプレッドやボラティリティがあるので)今までのエントリー方法をちょっと調整してFXやっていこうと決めました。

 

 

 

 

FX口座を新しく作ります!

 

 FX口座はあります。

でもですよ。

 

「日本のレバレッジ規制が10倍に規制」

 

 なんて噂を聞きまして…

 

もうアホかと。

10倍とか金持ち以外ワンチャンねーじゃねーか。笑

 

金もってないやつが勝つ為には高レバレッジでリスクとってくしかないんですよ!

 

リスク減らせるし、いつか勝てる?

福利で増えてく?

 

いやいや、

 

そもそも金がないんだから無理だっつーの。笑

 

というか、高レバだから危険って考えは間違ってると思うんすよねー

 

一番危険なのは追証システムだと思いますよ。ホント。

 

 

先述しましたがFX口座は持っています。2つほど。

どちらも日本のブローカーです。なのでこれからレバ規制があると。

 

 

だったら海外のブローカーしかないでしょう!

 

 

レバは500倍なんてのはザラにあるし、なによりゼロカット。追証なし。

 

ワンチャンあるとしたらこっちしか考えられません。

 

要は考え方だと思うんです。

 

レバレッジを利かせるのは確かに危険かもしれません。

でも、ゼロカットなら?

 

どんなに最悪の場合でも口座残高がゼロになって終わり。

 

よくないですか?

口座には少なめに資金いれておけばいいだけですし。

 

追証なって、追加資金入れて、あきらめきれなくて、戻ってこいと願い、待って、待って、待って、更に含み損を増やし、耐えられないところまで行って、損切。

 

なんて悪夢を見る必要がありません。

 

はい。別に宣伝してるわけではないですよ?

でもXMに口座申請しました。笑

 

今のはレバ10倍に対する怒りです。笑

 

 

おそらく明日には口座が有効化なると思いますので、実践記録を付けていきたい思います。

 

 

これからはバイナリーとFXを同時進行していきたいと思っています。

 

なるべく更新できるように頑張ります!笑

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

FXに興味ありましたらこちらからどうぞ。

海外ブローカーで迷ったらここですね。

キャンペーンもいい!

海外FX口座を利用したい方はこちらからどうぞ。 日本で一番有名なブローカーです。 私も使用しています。